2か月。

復帰してから2か月が経ちました。




復帰した時はLV60




復帰したタイミングが良かったのか、




いろいろなイベントのおかげで、さくさくとレベルが上がり、





fu2.jpg
あっという間にLv65になり





気が付けば、





きのう、8月10日。





fu3.jpg
75になってしまいました!!!!




もう鬼退治は卒業。




なんとか頑張って80を目指します・・・・・・・。






力を失った

こんにちは。



今日はクラクラするほど暑いですね。



まこです



さて、昨日の出来事です。



そーさんが8Fでリーパーを見つけたということで、ふまをと一緒に応援に行ってきました


リーパー


リーパーが バフーン バリバリ の音と共に


KV.jpg


ナイトバルドに!


倒せるのかな?と思いましたが普通に倒せましたね♪


ドロップは


ドロップ



わああああああああ!!



初めて『力を失った~』を見ました!!



8F.jpg



どうする?って聞かれましたが、せっかくなら挑戦して楽しみたいですよね



ってことで、発見者である そーさんに全てを託しました!





結果




もちろん失敗!



でも、すごくどきどきで楽しかったです



確率もすごく低いみたいですけど、楽しめるアップデートは大歓迎です




おまけ


オリムでバグがありました



MDは見えてるのに、やまさんの姿が消えてます



右下に居るはずなんですけどね



[広告] VPS





ふうま、鬼退治へ。の巻 まこは竜の大地へ。の巻

新しいイベントが来ましたね。




08LISTPN_170731_kingofhell_134358[1]
Lv70~75まで、60分制限のイベントマップです。




マップは二の丸と同じ。モンスも二の丸と一緒だけどノンアクティブ。他に鬼が出てくるけど、これがアクティブな鬼さん。



1ho.jpg
鬼にぼっこぼこにされながらも(痛くないけどね!)60分間こちらもぼっこぼこにしてやりました。





その中で一段とでかい鬼が登場!!




2ho.jpg
ちょっと分かり難い・・・・・





3ho.jpg
一応ボス?このドロップ見ればボスってわかりますよね!!!!!!






このイベントの一番美味しい所は、経験値が貰えるってとこだけど、でもお土産が良かった!
5ho.jpg
60分でこのお土産です。初日だけかな・・・・



経験値はというと、
4ho.jpg
60分の狩りだけで、4.5%が入り、『鬼の宝物』を交換して貰った経験値が19%。




睡魔に一瞬負けたけど、保冷剤を抱えて頑張ったかいがありました!!




このまま一気にLv75まで行きますよ( ´)◎(` )!!たぶんね( ´)д(` )!!







さて ここからは私の番!



こんばんは。まこです



私は



イベント



竜の大地に行ってきました。



入口



ここから、3k払って中に入ります。



MAP.jpg



40分で血痕を100個貯めます。



そしてクロスにいる商人から10kで試験管を買い、血痕100個と一緒に



報酬



この人に渡します。



すると経験値をLV52で2%もらえます。(ダイヤモンドを使うとウイークリーと同じで沢山貰えます。)




ドロップは血痕しかでませんし




そこそこ痛いんです



POTも400個使いきりました。




結果30分で




経験値が



経験値1



そして




報酬をプラスすると



経験値2




3k使って入場




10kで試験管購入して




POT400個使って




経験値はこれだけ・・・・





二度と行かない!







ふまをが一人でおいしい思いをしていたので真子(Lv70WIZ)で行ってみました




そもそも前回のサファイアイベントのために70にしたキャラだし




装備も持ってないけど、倉庫にあった装備と、英雄パッケージで貰ったDE用の装備で使えるものを使いまわして行ってみたよ



装備


靴も無ければ、MDも持っていません


ACも49しかないです



でも、ノンアクだし、入り口でコソコソ1時間狩りをしてみれば



ドロップ




ふまをに負けないくらい出たよ!




明日からはしばらくWIZですね!




LV制限があるので全員が行ける訳ではありませんが、持っている方は是非  




鬼が島へ!





八月になりました。


こんにちは。


まこです。


ずっと知りませんでした



今までオート攻撃はモンスをクリックして、クリックしたままでカーソルをチャット欄まで移動させて離すんだと・・・



ところが


行動ウインド

行動ウィンドウから


行動2

クリック自動攻撃をONにすると



なんとクリックするだけでオートになるらしい・・・



ずっと腱鞘炎になりそうになりながら頑張ってたのにtt



きっとまだまだ知らないことがあるんだろうな~






さて


話は変わります。




ふまをが書いていたように、なにやら英雄になったとか・・・・・・・・・








なった・・・・・・・・・・・・・・・・・とな?








英雄パッケ








なれたああああああああ!!!



LV78.jpg





わたしLv78になれたあああああああああああ!!





いろいろ、ぱくってますが・・・・・・どうもすいません。


そんな訳であと2LVです


頑張ります!


ちなみにLv75↑ですと、ウイークリークエストひとつで

ウィークリー1

5.2500%×3=15.7500%です


それとリングスロット

リングスロット1

2リングスロット

解放しました


これでリング3個つけれるのでACが100に届きます


ちょっとは強くなったかな^-^



それから


古代商人もやってみたよ


古代商人1


古代商人2

ZELしか持ってなかったのでZELで挑戦



古代商人3


失敗~


成功すると何が貰えるのかな?


BZELになったりするの?


古代防具強化SC?


またSCがそろったらやってみます


では!

久しぶりです。

アークパスで無事にLv70になり、



その後もサファイアイベントのおかげでLv72まで頑張ってきましたが、



イベントが終わるとやる気も無くなり、ただただ眠い毎日。



そんなところで、大型アップデート。






まこが書いていましたが、なにやら英雄になれるとか・・・・・・・・・








なれる・・・・・・・・・・・・・・・・・とな?











h1_20170730200010095.jpg






なれたああああああああ!!!







h8-2.jpg
おらLv73になれたあああああああああああ!!





いろいろ、端折ってますが・・・・・・やる気が少し回復しました。

ただしLv80まで、このやる気が続くかは・・・・・・わかりません!





英雄パッケージは公式を見て知ってる方も多いと思いますが、中身はこんな感じ。
h2-2.jpg

h3-2.jpg
細かいことは、きっとまこが書いてくれる・・・・・・・はず・・・・・・・。




ちなみに、Lv72でウィークリークエストで貰えた経験値は、
h5-2.jpg
こんな感じ。なので、10.5×3で、31.5%もらえるみたいですね。
でもこのクエスト、けっこうハードですよね。今後、やっていけるのか不安です。









やるきの出ないときは、
h6-2.jpg
散歩したり、






象牙に突入して、初ダークウィザード!
h7-2.jpg
まだまだ火力不足。バーサクかけてサンバサンバサンバサンバサンバサンバサンバ♪♪




一人、色々楽しんでます。








最後に、
h4-2.jpg
ちゃんとケーキを食べることが出来ました。



おめでとうございます!!ごちそうさまでした!!



最後まで読んでくれてありがとうございました。( ´)д(` )ふーまでした!


アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ