モンスター図鑑

おはようございます。


まこです。


昨日気が付いたのですが、今はモンスター図鑑というものがあるのですね。


決められた数を討伐すると、ボーナス?的な感じで経験値とエンチャが貰えるみたいなんです。


おかげで、なんとLVUP!!ヽ(≧∀≦)ノ


やっとLV76です。


とりあえずの目標はLV80!


もう少し頑張ります。(´ω`人)


で、昨日の狩りは、朝から夜まで実験場の残り時間消化。


4時間半で

mako5.jpg

活力いっぱい


夜は象牙でクラハン

mako4.jpg

みんなでわいわい


とても楽しかったです。


でも、頑張りすぎて疲れちゃいました。


少しのんびりします。





コメントの投稿

非公開コメント

このタイミングで図鑑に気付かれたらヤバい…!
くれぐれも
惣構え、二ノ丸、実験場、精霊の墓なんかで狩りしてはいけませんよ!
経験値一杯貰えるからね!ダメだよ!

No title

ひとしさん!

ま・・・まこには内緒にしておきますね!

..._〆(゜▽゜*)
ひとしさん・・・
ありがと~♪
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ