ふまを!

おはようございます。まこです。


ふうまがいつの間にか「ふまを」って呼ばれるようになりました


ふまをガンバレ!!


さて今週末は ふまを強化週間ということでネットカフェに行ってみました。


いろいろと変わっていて、解らないこともあったけど、クランの皆が親切に教えてくれたよ


ありがとう。


そして夜は クラハンでオリムに。

mako1.jpg

SSを撮る習慣が無いので、これしかSSがありませんでした・・・((((;´・ω・`)))


単騎は変わらず象牙と実験場です。

mako2.jpg

5F上ったら、ミミックとダークウィザードがいました。

mako3.jpg

もっと良い物クダサイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソーさんに変なこと言われたらひとりで悩まずにすぐPrintScreen連打して晒すんだよ。みんなでボコボコにするからね。

No title

プルさん

PrintScreen押せば録れるの?
ノートだからかな?
設定があるのかな??
今はとれないから、ちょっと調べてみるね!
そーさんのお相手はふまをに任せておけば大丈夫!(*´ω`*)

No title

わたしはデスクトップ使ってるけどいつもPrintScreenで撮ってるお!
特になんの設定もしてないと思うからみんなもそれで撮れると思ってた

なんやかんやいつもふまをとソーさんが楽しそうよねww
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ