お久しぶりです



こんにちは。


すっかり放置していました


とくに書くことも無かったし・・・



鬼マップが始まってからは、ずっとWIZで鬼マップに行っていました



DEではウィークリーと実験場だけ



だから本当に書くことが無かったw



鬼マップも終わって新しいイベントが来たので更新~



鬼マップで集めた強化scを使って



さっそくスポールダーのOEをしてみました


スポールダー


BZEL1枚で10個のボロボロ


NZELでワックスが10個


ワックスでOEしていきます


+4になると使えるスポールダーと交換してくれるみたい






10個OEして+2が2個


スポールダーOE



あっという間に消えました


確率がかなり悪いみたいですね


イベントMAPもありますが


キャラごとに一日三十分


経験も普通でドロップはブランクsc


たまにボロボロと力を失ったアイテムがでるみたいです



ブランクしか出たことありませんけど…



イベントが終わるまでに何かレアでないかな~



80まであと半分



がんばるぞーーー




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ