ブログをカスタマイズしてみました。

おはようございます。まこです。


今日は朝からすごい雨ですね


早く止めばいいのに~ヾ(・・;)


さて、タイトルにも書いたように、昨日はずっとブログをカスタマイズしていました。


PC音痴なので、すっごく時間がかかりましたが


何とかカウンター設置とヘッダーの変更


スマホからのコメント書き込み時に、上から降りてくる広告?を消してみました。(消えてるかは謎。)


なんだろう・・・


リネージュをするより、こっちのが楽しい気がする・・・


そんなわけで、昨日はINしたものの釣り放置でずっと裏にいってました(;^_^A


クラ茶で挨拶&お返事返せてない方いましたら


スミマセン(。>д<)


そういえば


ふうまがまた寝落ちして、悲しい音楽を聴いてましたよ。


美味しい狩り場を見つけた!なんて言いながら引き狩りしてたのに、引いてる最中に寝ちゃったみたいです。


って言うか、引いてる真っ最中に寝れるんだね!




さて、今日は何をしよう~♪












コメントの投稿

非公開コメント

No title

カウンターつけたってことは、わたしが1日に何回も見にきてることがばれちゃう恥

テンプレすごく上手にできてて素敵!好きな色とか雰囲気とか個性が出るところだから、テンプレ眺めるのも好き♪

てかふうまさん死にすぎ!生き延びて!!

No title

カウンターでこっそり毎日チェックしてたのがばれそうです。

リンクはらせてもらいました~

てか、ふうまさん死にすぎ!

プルさん

色々とやっていくうちに、ゴチャつかないかが心配
でも、楽しい~
プルさんみたいな素敵なブログにしたいと思ってる~!!
なので、リネの事だけではなく、ブログの事も色々と質問しちゃうかも!?
その時はヨロシクね♪

フレさん

どんどん見に来てくださいね!
カウンターが上がっていくとヤル気でちゃうかも!?
リンクもありがとです♪
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ