お疲れ様でした。

こんばんは


昼寝しすぎて眠くならないんです・・・


なので更新!



まこです。




昨日はクラン員だけでレイドに挑戦しました。



クラン員だけで!って目標だったので人数が足りず



12人での挑戦です。



[広告] VPS




死にまくりで面白かったw



最後のほうはなかなかいい感じになっていたので、いつか倒せるといいな



とりあえず、クラン員で16人行けるように頑張りましょ~~




レイドの後はクラハンで屋上に~



屋上クラハン



力を失った4Fアミュ~~



結果は~~






4F 失敗



残念~



いつか成功させたいですね!








今日の朝の事です



今週もウィークリークエストをクリアしました



820ウィークリー



HC、MLC、バンディットでした。




報酬を貰うと~~



LV79.jpg




遂にレベル79に!



これでSTRも素で45です



STR45.jpg




ちょっとは強くなれたかな??



もうひとつで80です。



頑張ります!




ボスヘルプも呼んでいただきました



[広告] VPS




クーガーは


クーガドロップ



生命を吹き込むと



5fアミュ



想定内です。




[広告] VPS




ゼニスは~


ゼニス




いいものは出ませんでた。




とても楽しい週末でした



早くLV80になりたいな~










コメントの投稿

非公開コメント

79おめでとー
あたしは後何ヵ月かかるんだろ

No title

フレさん
ありがとおお
フレさんも無理しないように頑張って~

No title

まこりん79おめでとう~!あっとひとつ!あっとひとつ!でFIだね(`∵´)

レイドおつかれさまでした。動画たくさんあって楽しい♪

ぷるたんありがとう~
あとひとつがキツイ~~
経験値が全然あがらない・・・
文様が欲しくなるううううう
でも、我慢!
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ