初レイドお疲れ様でした。

昨日は22:00からハルイチクランの初レイドでしたね。




3.jpg
本日総勢12名。








結果を云うと、復活祭!!パーティー全滅あたりまえ!!
4.jpg




6.jpg
クレイエン茶、地リング(1)、料理、ガーダーで地100%
レスsc、変sc、gp、青p、バリア、カンタマなどショートカットに入れてみた。

レスするために、バリアして動き回る。
なかなかレスが効かない時もあり、何度もバリア、レスの繰り返し。
そのうち自分もチーン(ヽ´ω`)
レスもらってイム、gp、変身、エン茶・・・・・・

クリアするには、まだまだかもしれないけど、皆でいろいろ挑戦するのは楽しいですね。
また次回、16名そろって行きたいですね。
まこが動画を撮っていたので、お楽しみ!






レイドの前にちょっと遊んでみました。
1.jpg
今はほとんど使ってないMDを合成。





2.jpg
まこに貰われていきました・・・・・・。




そして日付は変わって、お年寄りは朝が早い・・・・・( ´)д(` )




ウィークリークエをするためにECへ。




一人で行くと、なかなか籠れないため帰還して休憩の繰り返し・・・・・




7.jpg
黄色いシュートってなんだ??



初めて赤いオークに遭遇!!!
追いかけられてます・・・・・・
8.jpg



こちらも負けずにまこ召喚!!!!




まこに雑魚を任せて、町まで引こうと頑張ったんです。



あと一歩で町だったんです。



もっと足が長ければ、町に入れたんです。



9.jpg
このSSじゃ分かり難いけど、町の一歩手前で・・・・・・・・南無・・・・・



経験値返せーーーーーー!!ドロップ出せーーーーーー!!
赤いジャージのばかやろーーーーーー!!







コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ