誰かが言い出した。



おはようございます。



まこです。




誰かがクラチャで言ったんです。




WIZだけでオリムに行こう!と





私達以外は最強メンバー




燃やしまくるわよ!




私は隠れるけど~








燃えろ~



萌えろ~



燃やせ~




モンスターをバッタバッタとなぎ倒せー!










おかしなことになってるーーー




どうやら範囲無効みたいですね




最終的に最強メンバー様二人だけでクリアしてましたけどね




おまけ








WIZは強いな~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

WIZだけのオリムおもしろそう(o´罒`o)
オリムって範囲無効になっちゃったの?!

あ、アジトに置いてくれたアデナ頂きました!なんだか申し訳ないけど分け分けしてくれてありがとうね(^0^)

ぷるたん
こちらこそ、わけわけありがとう~♪
まだWIZがレベル上がると思うから、行けたらタリスマンまで行きたいね
がんばります❗
WIZだけのオリムは楽しかったよ~
ぷるたんは、エルフだけのオリムを開催してみるのだーーーー
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ