またまた挑戦してみました

おはようございます。




まこです。




昨日は、ウイークリークエストの報酬として貰えるグンターの印章があったので、古代物品錬金術師「アマン」に挑戦してみました。




成功すると古代の武器箱(防具箱)が貰え、中からランダムで色々なものが貰えるみたいです。




調べてみました。




古代の武器箱
- 祝福された古代の武器錬金スクロール
- ピュアエリクサー
- オーラを失ったマナスタッフ
- オーラを失ったバフォメットスタッフ
- オーラを失ったオリハルコンダガー
- オーラを失ったブラッドサッカー
- オーラを失った破壊のロングボウ
- オーラを失ったアイスクイーンスタッフ
- オーラを失ったデーモンスタッフ
- オーラを失った極寒のチェーンソード
- オーラを失った冷寒のキーリンク
- オーラを失ったロンドゥデュアルブレード
- オーラを失ったデスナイトフレイムブレード
- オーラを失ったナイトバルドツーハンドソード
- オーラを失ったカーツソード


古代の防具箱
- 祝福された古代の防具呪術スクロール
- ピュアエリクサー
- オーラを失った魔法防御ゲートル
- オーラを失ったストーングローブ
- オーラを失ったアントクイーンシルバーウィング
- オーラを失ったマミーロードクラウン
- オーラを失ったブラックエルダーサンダル
- オーラを失ったアントクイーンゴールデンウィング
- オーラを失った混沌のヘルム
- オーラを失ったシアーの心眼
- オーラを失った反逆者の盾
- オーラを失ったフィアヴァンパイアマント
- オーラを失った指揮官のヘルム
- オーラを失ったシルフのTシャツ
- オーラを失ったリッチローブ




ハズレもあるけれど、なかなか良さそうなラインナップです。





ちょうど、今やっているイベントの鬼MAPで強化スクが出るので、それを使って2回チャレンジしてみました







グンターの印章が3個が100kの代わりに使えます。




そして




ポチッとな









なんと!ひとつ成功しました。






古代の箱の画像を撮り忘れましたが・・・







何が出るのかな~(ドキドキ♪)






ポチッとな














おおおー・・・






これは・・・どう・・なの・・??











どうやら私には






必要無いので・・・








成功したらふまをに









売りつけよう!!



























さよならー





コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ