お盆休み。

おはようございます。



お盆休みが終わってしまいました




短いよ~



さて、前回の更新から今までの記録です。




今週のウイークリークエスト。







ふまをと同じような感じだったので、ペアして何とかクリアしました。




あと、新しいイベント




羽を集めてギフトボックスと交換




開けるとレアアイテムを貰えるかもしれない!




そんな夢のあるイベント




でも、羽を出すモンスターはDVC深層・・・




単騎は無理だったので、ここもふまをとペア!







新しくなったDVC、初めて一番下の階層までこれました。



見たことのないモンスターがいっぱい




おかげで図鑑もいっぱいGETできました




そして



何とかふまをと二人で1個分の30枚を貯めて




ギフトボックスに交換~








レアが出たらわけわけだ~





ワクワクしながら






オープン!!















ガッカリ感






ハンパないです








ギフトボックスからレアが出なかったので、レアを求めてボスサーチ




2Fでペア!




すると雑魚がリーパーに!



クラン員さんに応援してもらい



成敗!







おおおおお!




力を失ったが出た~!




どうせ売れないだろうし、発見者って事で挑戦させて貰えることになりました。







初めて生命の葉を作ります。



そして







ペタッ








やっぱり簡単にはいきませんね




でも、楽しい♥




楽しいと言えば屋上クラハンもしました











GRには会えなかったけど、ウグヌスには会えました。




また、よろしくお願いします。





そういえば、ランテレしてたら不細工なモンスターを発見








中ボスなのかな?




空っぽでしたけどね




せめてアデナくらい欲しいです。




以上




まこでした。






コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ