力を失った

こんにちは。



今日はクラクラするほど暑いですね。



まこです



さて、昨日の出来事です。



そーさんが8Fでリーパーを見つけたということで、ふまをと一緒に応援に行ってきました


リーパー


リーパーが バフーン バリバリ の音と共に


KV.jpg


ナイトバルドに!


倒せるのかな?と思いましたが普通に倒せましたね♪


ドロップは


ドロップ



わああああああああ!!



初めて『力を失った~』を見ました!!



8F.jpg



どうする?って聞かれましたが、せっかくなら挑戦して楽しみたいですよね



ってことで、発見者である そーさんに全てを託しました!





結果




もちろん失敗!



でも、すごくどきどきで楽しかったです



確率もすごく低いみたいですけど、楽しめるアップデートは大歓迎です




おまけ


オリムでバグがありました



MDは見えてるのに、やまさんの姿が消えてます



右下に居るはずなんですけどね



[広告] VPS





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと!動画撮ってるなら撮ってるといいなさいよね(`∵´)でも動画デビューうれしい(*∵*)
ほんとに綺麗さっぱりやまさんが消えてたのね。

てか思ったんだけど、わたしがいるとボスが出ない、わたしがいない時にレアが出るってさ、呪われてるのかなわたし?

プルたん
動画デビューおめええ
バグやボスは忘れなければ録りたいなって思ってるよ
だから、プルたんの強運でボスやレアをよろしくお願いします。(*´∀`)
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ