ふうま、鬼退治へ。の巻 まこは竜の大地へ。の巻

新しいイベントが来ましたね。




08LISTPN_170731_kingofhell_134358[1]
Lv70~75まで、60分制限のイベントマップです。




マップは二の丸と同じ。モンスも二の丸と一緒だけどノンアクティブ。他に鬼が出てくるけど、これがアクティブな鬼さん。



1ho.jpg
鬼にぼっこぼこにされながらも(痛くないけどね!)60分間こちらもぼっこぼこにしてやりました。





その中で一段とでかい鬼が登場!!




2ho.jpg
ちょっと分かり難い・・・・・





3ho.jpg
一応ボス?このドロップ見ればボスってわかりますよね!!!!!!






このイベントの一番美味しい所は、経験値が貰えるってとこだけど、でもお土産が良かった!
5ho.jpg
60分でこのお土産です。初日だけかな・・・・



経験値はというと、
4ho.jpg
60分の狩りだけで、4.5%が入り、『鬼の宝物』を交換して貰った経験値が19%。




睡魔に一瞬負けたけど、保冷剤を抱えて頑張ったかいがありました!!




このまま一気にLv75まで行きますよ( ´)◎(` )!!たぶんね( ´)д(` )!!







さて ここからは私の番!



こんばんは。まこです



私は



イベント



竜の大地に行ってきました。



入口



ここから、3k払って中に入ります。



MAP.jpg



40分で血痕を100個貯めます。



そしてクロスにいる商人から10kで試験管を買い、血痕100個と一緒に



報酬



この人に渡します。



すると経験値をLV52で2%もらえます。(ダイヤモンドを使うとウイークリーと同じで沢山貰えます。)




ドロップは血痕しかでませんし




そこそこ痛いんです



POTも400個使いきりました。




結果30分で




経験値が



経験値1



そして




報酬をプラスすると



経験値2




3k使って入場




10kで試験管購入して




POT400個使って




経験値はこれだけ・・・・





二度と行かない!







ふまをが一人でおいしい思いをしていたので真子(Lv70WIZ)で行ってみました




そもそも前回のサファイアイベントのために70にしたキャラだし




装備も持ってないけど、倉庫にあった装備と、英雄パッケージで貰ったDE用の装備で使えるものを使いまわして行ってみたよ



装備


靴も無ければ、MDも持っていません


ACも49しかないです



でも、ノンアクだし、入り口でコソコソ1時間狩りをしてみれば



ドロップ




ふまをに負けないくらい出たよ!




明日からはしばらくWIZですね!




LV制限があるので全員が行ける訳ではありませんが、持っている方は是非  




鬼が島へ!





コメントの投稿

非公開コメント

うまうまっぽくて、羨ましいわ!
今日も仕事のスケジュールがつまっててイン出来ないんだが😱
ふうまがんばりすぎるなよ
我も寝る時間を削れば。。
今週の週末は6月以来の休みだ(*´∇`*)
おかしくね?

そーさん。
お疲れさまです!
6月から休み無しって、きついですね。
そーさんも、無理しないように!
ふぁげが広がっちゃうよ❗
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ