久しぶりです。

アークパスで無事にLv70になり、



その後もサファイアイベントのおかげでLv72まで頑張ってきましたが、



イベントが終わるとやる気も無くなり、ただただ眠い毎日。



そんなところで、大型アップデート。






まこが書いていましたが、なにやら英雄になれるとか・・・・・・・・・








なれる・・・・・・・・・・・・・・・・・とな?











h1_20170730200010095.jpg






なれたああああああああ!!!







h8-2.jpg
おらLv73になれたあああああああああああ!!





いろいろ、端折ってますが・・・・・・やる気が少し回復しました。

ただしLv80まで、このやる気が続くかは・・・・・・わかりません!





英雄パッケージは公式を見て知ってる方も多いと思いますが、中身はこんな感じ。
h2-2.jpg

h3-2.jpg
細かいことは、きっとまこが書いてくれる・・・・・・・はず・・・・・・・。




ちなみに、Lv72でウィークリークエストで貰えた経験値は、
h5-2.jpg
こんな感じ。なので、10.5×3で、31.5%もらえるみたいですね。
でもこのクエスト、けっこうハードですよね。今後、やっていけるのか不安です。









やるきの出ないときは、
h6-2.jpg
散歩したり、






象牙に突入して、初ダークウィザード!
h7-2.jpg
まだまだ火力不足。バーサクかけてサンバサンバサンバサンバサンバサンバサンバ♪♪




一人、色々楽しんでます。








最後に、
h4-2.jpg
ちゃんとケーキを食べることが出来ました。



おめでとうございます!!ごちそうさまでした!!



最後まで読んでくれてありがとうございました。( ´)д(` )ふーまでした!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よお、でぶを( ´)д(` )73おめでとう!
少ないイン時間でコツコツがんばってるね(^0^)今度動画に載ってあげるからいつでも撮影していいからね♪

(^0_0^)ぷるさん!
ありがとーー!今度、ぷるさん特集を作らなきゃね❗
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ