がんばろう。 追記アリbyふうま

おはよー朝だよ、まこです。


今日はサファイア消化の為に早起きしてログイン。


クラン員さんも同じ考えなのか、朝から人がいっぱい!


さて、昨日は実験場がんばりました。


オリムもUBも10Fクラハンも行ってきたよ。


SSは撮り忘ればかりで


LinC0201m.jpg



これだけしかありませんでした・゚・(つД`)・゚・


サフィアも沢山たまってるし、今日は普段あまり行かない二の丸でも行こうかな


それでは今からまた狩りしてきまーっす|ω・`)




おまけ

LinC0201p.jpg


プルたん用。




※追記



1huma.jpg
メリーさんありがと!ほとんど、まこが書いてるけどね!




UBはENDしちゃったよ!
2huma.jpg
まだ2回しか出たことなくて、常時、手に汗握るチキン南蛮。








最後に、
3huma.jpg
ふまをふまれる。。。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

まこりーん!昨日の分配、まこりんもらえなかったって聞いたよ( ˙◊˙ )TOIスクと血痕かな?
わたし預かってるから次インした時に渡すね( ・ᴗ・ )人数多いと上手に分けれなくてごめんよお涙

No title

プルたん
いいよーTOISCだけだよー
いつも分配ありがと~
迷惑かけてごめんね><
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ