すなっぱーりんぐ

おはようございます。


更新サボってます、まこです。


毎日INはしていますが、象牙の塔を消化して落ちる日々が続いているので、ネタがあまりありません(;^_^A



そんな中でもクラン員さん発見のデーモンや





たまにクラハンに参加したりもしています



LinC0194ma.jpg




それと


昨日はタイトルにもあるようにスナッパーリングを購入してみました。


MR?HPR?悩んだけど、HPRの6個セットを買ってみました。



LinC0197ma.jpg




箱をクリックすると指輪は出てくるんだけど、強化スクが出てこないのでどうしたらいいのかわからず、クラチャで確認するとプリンさんが公式で貰えるよって教えてくれました。



プリンさんありがと♪



そして結果は・・・



LinC0198ma.jpg




N+3が2つできました~♥



+2が2個できれば良いかなと思っていたので大満足です😃



さて、週末も頑張ろう!



最後に







プルたんありがと😃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ハルイチブログ部のブログが眠気に占領されてて笑うw
スナッパーおめでと~!装備が更新されるとやる気も出てくるよね。

No title

ぴゅう77!

プルたん
ありがとう!
復帰する前の装備だから、少しづつでも強化していかないとね!
その為にはアデナを・・・

ひとしさん
ぴゅう77
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ