記念すべき日になりました。


おはようございます。



まこです。



ハルイチⅡクランに体験で加入させていただいて一ヶ月になりました。



脱退か、それとも正式加入か。




私の心は決まっています。




そーさんにその意思を伝えようと思い、ふまをに話をすると…



なんと、先にふまをがそーさんと話をして、正式加入する事が決まっていましたw




美味しいところを持っていかれました。( ̄▽ ̄;)




そんな訳で



ハルイチの皆さん、これからもふうまこをよろしくお願いします!!




さて



そんな私達にとって記念になるであろう日に



なんと







アジトがああああああああ!!!



少し前に売りに出ている事と、購入意志が有ることは聞いていましたので、本当に少しですが寄付をさせていただき、その時が来るまで見守っていました。



ギランでクロスに近いってこともあるので、無理かな~と思っていたのですが、プリであるそーさんや、クラン員さん皆の協力により無事に落札できたみたいです。




こんな素敵な日に立ち会う事もができて、本当に嬉しく幸せな気持ちになれました。🍀




そーさん、お疲れ様でした♪ありがとうです♪








良いね♥




とゆうことで、7月10日



そう



納豆の日



このおめでたい納豆の日を



アジト購入とふうまこ加入の日という事で、来年からは祝日にする事を希望します❗✨





そーさん ヨロシクです♪♪








おまけ





記念撮影と








そーさんの暴言。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうまこがどうするのか何気ハラハラドキドキだった(TwT)復帰してひとつめのクランがハルイチだったから、他も見てみたいだろなあとかさ。その時は快く送り出すつもりではいたけど、そうならないことを祈ってましたですw
素敵な出会いに感謝しとります。本当にありがとう♪



みんなの名前をちゃんと白く編集してて素晴らしいです(*∵*)
この画像Plogのクラン員募集のところに使いたいんだけどもらってっていい?

プルたん
このクランにしようって思ったのは、クランの皆の仲良さと、絆の強さに惚れてしまったからだよ
この中に私も入りたい!!ってねw
だから、そう思わせてくれてこちらこそありがとうです♪
写真 使ってくれたら嬉しいな♪

No title

わーい。ふうまこさん残ってくれるんだー
これからも一緒にあそぼうね~

言い訳をします。
キチンと書くと「ふうま西ね」ですからw
これからもよろしく!

皆さんこれからもよろしくお願いします。

そーさんのあのお言葉は、いつか載せようと企んでたのに、先にまこにやられたあああ!

フレさん
これからもヨロシク~
なかなか時間が合わないけど、遊べるときは一緒に遊んでね♪


そーさん
言い訳は男らしくないですわよ!
これからもヨロシクです❗

No title

パーテーションの魔術師ことまこりん~!さっそく画像を使わせていただきましたです(`∵´)感謝感謝。

No title

ふうまこが正式加入でよかったよかったw
最近遊べてないけれどこれからもよろしくねぇーw

プルたん
画像なんて断り無くどんどん使っていいよ~
私の加工した画像が役に立つんだって思うと、嬉しいな~

ひとしさん
最近会えませんねw
これからもヨロシクです❗

No title

ふうまこさんが、残ってくれるなんて、
最高に嬉しいです。ありがとうございます。
来年の納豆の日も、皆で迎えられたらいいな♪
美味しそうな記念日の名前です(≧▽≦)
納豆食べたくなってきたよ。

No title

プリンさん
来年だけじゃなく、ずっとここにいる!
みんなで納豆パーティーです!!
これからも よろしくお願いします!
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ