ふまを。

こんにちは 、暑すぎます。



まこです。




昨日は、ふまをが70Hitをしました。








おめでと~♪




Hitの瞬間には、ハルイチクランのプリでもある、そーさんと、プルたんが駆けつけてくれました。



まだ、出会って一月しかたってない私達の為にわざわざ来てくれて、祝ってくれてすごく嬉しかったです。



そーさん、プルさんプルたん本当にありがとう♪



記念撮影もしたよ



プルさんプルたんに珍しい場所に連れていってもらっての記念撮影







亀島?ってて言うのかな?



こんな場所があるんですね!





亀さん、う○ち出ちゃってるけど・・・







その後は「ふまをHitクラハン」も開催してもらいました。



詳しくは、ふまをの記事を見てね♪



そんなとこかな?




そういえば昨日は課金Tシャツを買いました。












とりあえず全部+5にして、一枚目が







バッチリ!!



残りのTシャツも貼ったら+6と+7ができたので+8を目指してペタペタっとしてみました。






世の中そんなに甘くないですよね…



でも、+7ができたので満足です




こんな感じで少しずつ武器も防具も揃えて行けたら良いな🎵



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日に2つもブログが読めるなんて楽しすぎる。
てかまこりんよ。途中からぷるたんがぷるさんになってるからやり直しよ!!!

No title

プルたん
すいませんでした!
編集しときます!

No title

うんうん、いい感じいい感じ。でもなんだか


すごく恥ずかしいですwwwwwwwwww


お手数おかけしてごめんね(´∵`)でもぷるたんと呼ばれるのは嬉しいので遠慮なく呼んでいいんだよ(*∵*)テレテレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ