70HIT

昨日のブログで書いた通り、ついに70になりました!


hum2.jpg
TIでアークパスでUPするときに、まこ、そーさん、ぷるさんが立ち会ってくれました。



ちなみに、経験値は
hum4.jpg

hum3.jpg
こんなかんじ!






hum5.jpg




ぷるさんからはプレゼントまで!
hum6.jpg
イミュならいつでも、どんな時でもしますよ!!





昔は夢幻でHIT式なんてやったけど、今もやったりするのかな・・・・・・?





そしてそして、




屋上クラハン!

hum10.jpg

hum11.jpg

ウグとリッチに2回も会えた!ドロップは、まぁ・・・・・・。





無事にLvUPできて本当に良かった!!
ありがとうございました!!





最後に・・・
hum8.jpg



hum7.jpg
いつも楽しいぷるさんでした!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふまを、おめでと~♪
一緒に80目指して頑張ろうね♪

こんにちは。
ふうまさん、レベル70おめでとうございます✨(*^o^*)
もうすぐ一か月の体験期間おわってしまうということですが、これからも、ふうまさんまこさん共に、ずっとハルイチにいてくださると、嬉しいです。

まこ
ありがとう❗寝てる時は起こしてくれてもイイヨ❗

プリンさん
早いものでもう1ヶ月です!楽しいクランだから、あっという間でした!

No title

ほんとにおめでとうというかよく頑張ったねe-259
いいタイミングでアークパスがあってよかったよね。これからも一緒に楽しんで行きたいなあと心から願っておりますだ。

ぷるさん
ハルイチクランは居心地がいいですね。もっともっと、楽しんでいきたいと思ってますが、良いでしょうか?
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ