行ってみました。

おはようございます。


まこです。


昨日は休止していた時にUPされた、冷寒の気を使うクエストをやってみました。



どうやら入り口が火山みたいで、強化された火山になんて一人じゃたどり着けない~


って、クラチャで言ったら、クラン員さんが「消えていくと良いよ!」と教えてくれたのでチャレンジしてみました~。



mako29.jpg


ヴァラカスに返り討ちにされちゃったんだって!


話しかけたら武器をくれて、装備したら黒いDKに!!


mako28.jpg


カッコいいね♪



モンスを叩くと魔法も発動~♪



mako27.jpg


武器の範囲魔法で、どんどんモンスターが消えていくのが気持ちいい~♪



最後はヴァラカスかな??



と思ったらイフリートでした



mako26.jpg


ドロップも少ないし…


でも、楽しかったので、また行きたいなと思います♪



でも、もう冷寒の気が無いのよね



どこでてに入れるんだろう?


てゆうか、なぜ持っていたのかな?


釣りで出る?


それとも、ふまをと火山でペアしたときかな?



また調べておかなくっちゃ(*´∀`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ログインスタンプでもらえるやつだー^O^

DAI2枚おめでとうー!

No title

ひとしさん
ありがと~♪
ログインスタンプのは今日貰えるはず~
もっといっぱいくれれば良いのにね!
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ