日曜日 月曜日

おはようございます。


台風が来そうですね、嫌だな~


まこです。


今日はまとめて更新。


日曜日。


前日のお祭りが楽しかったので、ふまをとペアで象牙の塔!


mako23.jpg


ミミックや


mako22.jpg


ダークウィザードに会いましたが


クリスタルは出ませんでした(。>д<)



夜には、クランのYさんがレベルアップをしたと言うことで、ドレイク召喚祭り~



mako21.jpg


沢山の人たちに囲まれて


Yさん、おめでとうございます!!



その後、みんなで屋上クラハンに行きました。


2PTになっての大型クラハンです


2PTという事で、別行動しましたが、こちらは特に何もなく終了。。。。


なのでSSもありません!(撮り忘れですが…)


向こうのPTはウグやリッチに遭遇したみたいで、楽しめたのかな?


次は見てみたいな~



で、月曜日。



とりあえずの象牙の塔を消化したあと、CCクエストに行ってみました


mako24.jpg


そのあと、火炎の気を使ってアイスクイーンにチャレンジ!


mako25.jpg


レアは出ませんでしたけど、アイスクイーンのイアリング?


調べたら8段階くらいにできるのかな?


頑張って作って見ようと思います!



あと、冷寒の気だったかな?


これもチャレンジしてみたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスクイーン倒したあと奥にいるスビンからアイスクリスタルもらうとイアリング強化できるよー確か。
アイスデーモンコースだとアイスクリスタルもらえたないから注意よ!

No title

プルさん
まだ奥に部屋があるの??
アイスクイーンからアイスクリスタルのドロップがあったから、毎回ドロップするのかと思ってたw
ちょっとと調べてみますね!
ありがと~☺

No title

あれ~最近行ってなかったから仕様がまた変わったのかなああ?普通に倒してもらえるならそれでいいんだけどさ。
なんだか混乱させちゃってたらごめんね(TwT)先生ポイントマイナス1だ。

No title

プルさん
いえいえ、色々な事を教えて貰って、スゴく助かってます☺
これからも色々と教えてね♪
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ