絵日記


こんにちは。まこです。


今日は簡単に~


クラハンでオリムに来ました。


SS撮り忘れました・・・・


その後DVへ


mako11.jpg


そして象牙の塔へ


mako12.jpg


それから



mako13.jpg


ヽ(≧∀≦)ノ


mako14.jpg


ダークウィザード


mako15.jpg


ハーディンの分身


mako17.jpg


デスナイト


mako18_20170702125202b19.jpg


デーモン


mako19_20170702125250a84.jpg


堕落


分配は


mko20_20170702125354d86.jpg


すっごく楽しい一日でした~(((o(*゚▽゚*)o)))


次回の為にクリスタルを貯めなくっちゃです!!





記念撮影


makomako.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~!楽しかったねw

てか集合写真のSS、みんなの名前がちゃんと綺麗にうつってていいなあ。わたしチャットを吹き出し設定にしてあるからだめなのねえ。知らなかった・・。

プルさんお疲れ様ー!
集合写真の時、名前がグレーになってる人がいたよ
だから編集して白色に塗ったんだよ!
ちなみにプルさんがグレーになってたよw
また、お祭りしましょうね♪

No title

まこさんお疲れ様!

しまった…吹き出しOFFとかいう裏技があったか…!
また何かしたいねー_(:3」∠)_

No title

ひとしさん
皆さん普段から吹き出しONでやってるんですかね?
吹き出しがあると見にくい気がして・・・
また次の企画で楽しめるといいですね♪
何か無いかな~(ФωФ)
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ