デーモン

おはようございます。


平日は、やっぱりちょっとしかINできないな~


まこです。


そんな中でも、昨日はクラン員さんから「デーモン」とクラチャを貰い


ちょうど5Fで狩りしてたのもあり、行ってみました。


上ったらすぐ居たのでたたき始めると・・・


いきなりキャンセ!。゚(゚´Д`゚)゚。


一度降り、立て直してGO!


戻るとプルさんと他のクラン員さんも駆けつけていました。


そして無事に討伐!

mako7.jpg

復帰後、初BOSSかな?


レアは無かったけど、沢山のドロップとワクワクを貰えました(*´∀`人 ♪


まだまだお役に立てませんが、これからもよろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーSSばっちりe-348まこりんもドロップもぎとっててすごい

No title

実はバッチリじゃないんだよ!
だって・・・
一人足りない!!σ(^_^;)

No title

あれ?って思ってわたしもブログ確認してみたらまこりんと同じだったわ・・
アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ