守護者いっぱい



こんにちは、まこです。



イベントマップでは守護者が放置されております。



魔法を使う守護者と




LinC0416守護者1


LinC0417守護者1-2





スタンをしてくる守護者



LinC0425守護者2


LinC0426守護者2-1







二人一緒に出てくることも!



LinC0430守護者3


LinC0431守護者3-1


LinC0432守護者3-2



どっちの守護者も2分30秒くらいかかります。



その癖にまずい!





でも




雑魚からは






LinC0424ボロスポ1


ボロボロGET


LinC0427ボロスポ1-2




やはり・・・



またまた



LinC0429ボロスポ2



さらに


LinC0428OD.jpg



オリハルコン~~~




LinC0433ボロスポOD




まったく 



何も成功しません!









調整入ったのかな?


こんにちは、まこです。



先週、一週間通ってひとつしかドロップしなかったボロスポ




メンテ後の昨日は










こんなに出ました。



モンスターも少し多くなった気もするし、調整されたのでしょか?




どれだけドロップしても結果が










これじゃあねw



でも、楽しめるだけいいよね!



初どろっぷ

こんにちは、まこです。



イベントMAPに通い初めてもうすぐ一週間



やっと出ました







ボロスポが出るはずのイベントなのにようやく1つめ・・・








そしてすぐに消えました。




簡単じゃないんだから、もう少しドロップして欲しいところです。




あとは



まこの誕生日でした。



ギランでケーキを出し、お祝いしてもらいました~








何歳なんだろう・・・



まぁ



いっかw





あとは



倉庫に+7マジヘルが入っていたので、装備しているマジヘルと合わせて








こんなの作ってみました。



ACとMRがちょこっと良くなったかな??




満足♪



最後に




ふまをと発見ZL







レアが欲しいよー




いいものは出ません。


こんばんは、台風接近中です!


家の周りの飛びそうなものは片付けましょうね


まこです。


毎日行ってるイベントMAP



まったく何も出ません。


力を失ったアイテムくらいもっと出せばいいのに


ぜんぜん楽しめないよ



イベント以外は



そーさん発見ウグヌス


LinC0398ウグ


LinC0399ウグドロップ



ふまをと発見クーガー


LinC0403クーガー


クーガードロップLinC0404


ふまを発見赤オーク


LinC0401赤オーク


空。


本当にアデナを増やすのは大変です。

お久しぶりです



こんにちは。


すっかり放置していました


とくに書くことも無かったし・・・



鬼マップが始まってからは、ずっとWIZで鬼マップに行っていました



DEではウィークリーと実験場だけ



だから本当に書くことが無かったw



鬼マップも終わって新しいイベントが来たので更新~



鬼マップで集めた強化scを使って



さっそくスポールダーのOEをしてみました


スポールダー


BZEL1枚で10個のボロボロ


NZELでワックスが10個


ワックスでOEしていきます


+4になると使えるスポールダーと交換してくれるみたい






10個OEして+2が2個


スポールダーOE



あっという間に消えました


確率がかなり悪いみたいですね


イベントMAPもありますが


キャラごとに一日三十分


経験も普通でドロップはブランクsc


たまにボロボロと力を失ったアイテムがでるみたいです



ブランクしか出たことありませんけど…



イベントが終わるまでに何かレアでないかな~



80まであと半分



がんばるぞーーー




お久しぶりです。

お待たせしましたふうまです。






そんなふうまさん。ちょっと人気者みたい。

 





1_20170911201206cbd.jpg
え??聞き間違いかな・・・・・?






いやいや・・・・人気者さ・・・・・。






2_20170911201207d37.jpg
即答はだめだと思うよ。







3_20170911201208959.jpg
なんか、喜ぶことをしてくれたみたい。







何かな・・・・・・・?






4_20170911201210e45.jpg
黒デブになったーーーー(*・`ω´・)






皆もアジトに居るいつの間にかデブになってるかもよ!! 気をつけろ!!!








アジトに居なくても・・・・・






5-1.jpg






アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ