めざせルキ先輩!!

こんばんわ。ふうまです。
今日は、BK狩りでもしてみようと思い、行ってみたのでご報告です。






1-1.jpg
BKにビビってます。







1-2.jpg
だって、こんなに追いかけて来るなんて聞いてないから・・・・・









1-3.jpg
危ないこともいっぱいあるんです。









1-4.jpg
メテオーーーいっぱーーーっつ!!








1-5.jpg
もう・・・・寝ようかな・・・・・・。








おやすみなさい!!





お疲れ様でした。

こんばんは


昼寝しすぎて眠くならないんです・・・


なので更新!



まこです。




昨日はクラン員だけでレイドに挑戦しました。



クラン員だけで!って目標だったので人数が足りず



12人での挑戦です。



[広告] VPS




死にまくりで面白かったw



最後のほうはなかなかいい感じになっていたので、いつか倒せるといいな



とりあえず、クラン員で16人行けるように頑張りましょ~~




レイドの後はクラハンで屋上に~



屋上クラハン



力を失った4Fアミュ~~



結果は~~






4F 失敗



残念~



いつか成功させたいですね!








今日の朝の事です



今週もウィークリークエストをクリアしました



820ウィークリー



HC、MLC、バンディットでした。




報酬を貰うと~~



LV79.jpg




遂にレベル79に!



これでSTRも素で45です



STR45.jpg




ちょっとは強くなれたかな??



もうひとつで80です。



頑張ります!




ボスヘルプも呼んでいただきました



[広告] VPS




クーガーは


クーガドロップ



生命を吹き込むと



5fアミュ



想定内です。




[広告] VPS




ゼニスは~


ゼニス




いいものは出ませんでた。




とても楽しい週末でした



早くLV80になりたいな~










初レイドお疲れ様でした。

昨日は22:00からハルイチクランの初レイドでしたね。




3.jpg
本日総勢12名。








結果を云うと、復活祭!!パーティー全滅あたりまえ!!
4.jpg




6.jpg
クレイエン茶、地リング(1)、料理、ガーダーで地100%
レスsc、変sc、gp、青p、バリア、カンタマなどショートカットに入れてみた。

レスするために、バリアして動き回る。
なかなかレスが効かない時もあり、何度もバリア、レスの繰り返し。
そのうち自分もチーン(ヽ´ω`)
レスもらってイム、gp、変身、エン茶・・・・・・

クリアするには、まだまだかもしれないけど、皆でいろいろ挑戦するのは楽しいですね。
また次回、16名そろって行きたいですね。
まこが動画を撮っていたので、お楽しみ!






レイドの前にちょっと遊んでみました。
1.jpg
今はほとんど使ってないMDを合成。





2.jpg
まこに貰われていきました・・・・・・。




そして日付は変わって、お年寄りは朝が早い・・・・・( ´)д(` )




ウィークリークエをするためにECへ。




一人で行くと、なかなか籠れないため帰還して休憩の繰り返し・・・・・




7.jpg
黄色いシュートってなんだ??



初めて赤いオークに遭遇!!!
追いかけられてます・・・・・・
8.jpg



こちらも負けずにまこ召喚!!!!




まこに雑魚を任せて、町まで引こうと頑張ったんです。



あと一歩で町だったんです。



もっと足が長ければ、町に入れたんです。



9.jpg
このSSじゃ分かり難いけど、町の一歩手前で・・・・・・・・南無・・・・・



経験値返せーーーーーー!!ドロップ出せーーーーーー!!
赤いジャージのばかやろーーーーーー!!







誰かが言い出した。



おはようございます。



まこです。




誰かがクラチャで言ったんです。




WIZだけでオリムに行こう!と





私達以外は最強メンバー




燃やしまくるわよ!




私は隠れるけど~








燃えろ~



萌えろ~



燃やせ~




モンスターをバッタバッタとなぎ倒せー!










おかしなことになってるーーー




どうやら範囲無効みたいですね




最終的に最強メンバー様二人だけでクリアしてましたけどね




おまけ








WIZは強いな~








またまた挑戦してみました

おはようございます。




まこです。




昨日は、ウイークリークエストの報酬として貰えるグンターの印章があったので、古代物品錬金術師「アマン」に挑戦してみました。




成功すると古代の武器箱(防具箱)が貰え、中からランダムで色々なものが貰えるみたいです。




調べてみました。




古代の武器箱
- 祝福された古代の武器錬金スクロール
- ピュアエリクサー
- オーラを失ったマナスタッフ
- オーラを失ったバフォメットスタッフ
- オーラを失ったオリハルコンダガー
- オーラを失ったブラッドサッカー
- オーラを失った破壊のロングボウ
- オーラを失ったアイスクイーンスタッフ
- オーラを失ったデーモンスタッフ
- オーラを失った極寒のチェーンソード
- オーラを失った冷寒のキーリンク
- オーラを失ったロンドゥデュアルブレード
- オーラを失ったデスナイトフレイムブレード
- オーラを失ったナイトバルドツーハンドソード
- オーラを失ったカーツソード


古代の防具箱
- 祝福された古代の防具呪術スクロール
- ピュアエリクサー
- オーラを失った魔法防御ゲートル
- オーラを失ったストーングローブ
- オーラを失ったアントクイーンシルバーウィング
- オーラを失ったマミーロードクラウン
- オーラを失ったブラックエルダーサンダル
- オーラを失ったアントクイーンゴールデンウィング
- オーラを失った混沌のヘルム
- オーラを失ったシアーの心眼
- オーラを失った反逆者の盾
- オーラを失ったフィアヴァンパイアマント
- オーラを失った指揮官のヘルム
- オーラを失ったシルフのTシャツ
- オーラを失ったリッチローブ




ハズレもあるけれど、なかなか良さそうなラインナップです。





ちょうど、今やっているイベントの鬼MAPで強化スクが出るので、それを使って2回チャレンジしてみました







グンターの印章が3個が100kの代わりに使えます。




そして




ポチッとな









なんと!ひとつ成功しました。






古代の箱の画像を撮り忘れましたが・・・







何が出るのかな~(ドキドキ♪)






ポチッとな














おおおー・・・






これは・・・どう・・なの・・??











どうやら私には






必要無いので・・・








成功したらふまをに









売りつけよう!!



























さよならー





お盆休み。

おはようございます。



お盆休みが終わってしまいました




短いよ~



さて、前回の更新から今までの記録です。




今週のウイークリークエスト。







ふまをと同じような感じだったので、ペアして何とかクリアしました。




あと、新しいイベント




羽を集めてギフトボックスと交換




開けるとレアアイテムを貰えるかもしれない!




そんな夢のあるイベント




でも、羽を出すモンスターはDVC深層・・・




単騎は無理だったので、ここもふまをとペア!







新しくなったDVC、初めて一番下の階層までこれました。



見たことのないモンスターがいっぱい




おかげで図鑑もいっぱいGETできました




そして



何とかふまをと二人で1個分の30枚を貯めて




ギフトボックスに交換~








レアが出たらわけわけだ~





ワクワクしながら






オープン!!















ガッカリ感






ハンパないです








ギフトボックスからレアが出なかったので、レアを求めてボスサーチ




2Fでペア!




すると雑魚がリーパーに!



クラン員さんに応援してもらい



成敗!







おおおおお!




力を失ったが出た~!




どうせ売れないだろうし、発見者って事で挑戦させて貰えることになりました。







初めて生命の葉を作ります。



そして







ペタッ








やっぱり簡単にはいきませんね




でも、楽しい♥




楽しいと言えば屋上クラハンもしました











GRには会えなかったけど、ウグヌスには会えました。




また、よろしくお願いします。





そういえば、ランテレしてたら不細工なモンスターを発見








中ボスなのかな?




空っぽでしたけどね




せめてアデナくらい欲しいです。




以上




まこでした。






2か月。

復帰してから2か月が経ちました。




復帰した時はLV60




復帰したタイミングが良かったのか、




いろいろなイベントのおかげで、さくさくとレベルが上がり、





fu2.jpg
あっという間にLv65になり





気が付けば、





きのう、8月10日。





fu3.jpg
75になってしまいました!!!!




もう鬼退治は卒業。




なんとか頑張って80を目指します・・・・・・・。






力を失った

こんにちは。



今日はクラクラするほど暑いですね。



まこです



さて、昨日の出来事です。



そーさんが8Fでリーパーを見つけたということで、ふまをと一緒に応援に行ってきました


リーパー


リーパーが バフーン バリバリ の音と共に


KV.jpg


ナイトバルドに!


倒せるのかな?と思いましたが普通に倒せましたね♪


ドロップは


ドロップ



わああああああああ!!



初めて『力を失った~』を見ました!!



8F.jpg



どうする?って聞かれましたが、せっかくなら挑戦して楽しみたいですよね



ってことで、発見者である そーさんに全てを託しました!





結果




もちろん失敗!



でも、すごくどきどきで楽しかったです



確率もすごく低いみたいですけど、楽しめるアップデートは大歓迎です




おまけ


オリムでバグがありました



MDは見えてるのに、やまさんの姿が消えてます



右下に居るはずなんですけどね



[広告] VPS





ふうま、鬼退治へ。の巻 まこは竜の大地へ。の巻

新しいイベントが来ましたね。




08LISTPN_170731_kingofhell_134358[1]
Lv70~75まで、60分制限のイベントマップです。




マップは二の丸と同じ。モンスも二の丸と一緒だけどノンアクティブ。他に鬼が出てくるけど、これがアクティブな鬼さん。



1ho.jpg
鬼にぼっこぼこにされながらも(痛くないけどね!)60分間こちらもぼっこぼこにしてやりました。





その中で一段とでかい鬼が登場!!




2ho.jpg
ちょっと分かり難い・・・・・





3ho.jpg
一応ボス?このドロップ見ればボスってわかりますよね!!!!!!






このイベントの一番美味しい所は、経験値が貰えるってとこだけど、でもお土産が良かった!
5ho.jpg
60分でこのお土産です。初日だけかな・・・・



経験値はというと、
4ho.jpg
60分の狩りだけで、4.5%が入り、『鬼の宝物』を交換して貰った経験値が19%。




睡魔に一瞬負けたけど、保冷剤を抱えて頑張ったかいがありました!!




このまま一気にLv75まで行きますよ( ´)◎(` )!!たぶんね( ´)д(` )!!







さて ここからは私の番!



こんばんは。まこです



私は



イベント



竜の大地に行ってきました。



入口



ここから、3k払って中に入ります。



MAP.jpg



40分で血痕を100個貯めます。



そしてクロスにいる商人から10kで試験管を買い、血痕100個と一緒に



報酬



この人に渡します。



すると経験値をLV52で2%もらえます。(ダイヤモンドを使うとウイークリーと同じで沢山貰えます。)




ドロップは血痕しかでませんし




そこそこ痛いんです



POTも400個使いきりました。




結果30分で




経験値が



経験値1



そして




報酬をプラスすると



経験値2




3k使って入場




10kで試験管購入して




POT400個使って




経験値はこれだけ・・・・





二度と行かない!







ふまをが一人でおいしい思いをしていたので真子(Lv70WIZ)で行ってみました




そもそも前回のサファイアイベントのために70にしたキャラだし




装備も持ってないけど、倉庫にあった装備と、英雄パッケージで貰ったDE用の装備で使えるものを使いまわして行ってみたよ



装備


靴も無ければ、MDも持っていません


ACも49しかないです



でも、ノンアクだし、入り口でコソコソ1時間狩りをしてみれば



ドロップ




ふまをに負けないくらい出たよ!




明日からはしばらくWIZですね!




LV制限があるので全員が行ける訳ではありませんが、持っている方は是非  




鬼が島へ!





八月になりました。


こんにちは。


まこです。


ずっと知りませんでした



今までオート攻撃はモンスをクリックして、クリックしたままでカーソルをチャット欄まで移動させて離すんだと・・・



ところが


行動ウインド

行動ウィンドウから


行動2

クリック自動攻撃をONにすると



なんとクリックするだけでオートになるらしい・・・



ずっと腱鞘炎になりそうになりながら頑張ってたのにtt



きっとまだまだ知らないことがあるんだろうな~






さて


話は変わります。




ふまをが書いていたように、なにやら英雄になったとか・・・・・・・・・








なった・・・・・・・・・・・・・・・・・とな?








英雄パッケ








なれたああああああああ!!!



LV78.jpg





わたしLv78になれたあああああああああああ!!





いろいろ、ぱくってますが・・・・・・どうもすいません。


そんな訳であと2LVです


頑張ります!


ちなみにLv75↑ですと、ウイークリークエストひとつで

ウィークリー1

5.2500%×3=15.7500%です


それとリングスロット

リングスロット1

2リングスロット

解放しました


これでリング3個つけれるのでACが100に届きます


ちょっとは強くなったかな^-^



それから


古代商人もやってみたよ


古代商人1


古代商人2

ZELしか持ってなかったのでZELで挑戦



古代商人3


失敗~


成功すると何が貰えるのかな?


BZELになったりするの?


古代防具強化SC?


またSCがそろったらやってみます


では!

アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV80 DE

ふうま LV77 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ