久しぶりです。

アークパスで無事にLv70になり、



その後もサファイアイベントのおかげでLv72まで頑張ってきましたが、



イベントが終わるとやる気も無くなり、ただただ眠い毎日。



そんなところで、大型アップデート。






まこが書いていましたが、なにやら英雄になれるとか・・・・・・・・・








なれる・・・・・・・・・・・・・・・・・とな?











h1_20170730200010095.jpg






なれたああああああああ!!!







h8-2.jpg
おらLv73になれたあああああああああああ!!





いろいろ、端折ってますが・・・・・・やる気が少し回復しました。

ただしLv80まで、このやる気が続くかは・・・・・・わかりません!





英雄パッケージは公式を見て知ってる方も多いと思いますが、中身はこんな感じ。
h2-2.jpg

h3-2.jpg
細かいことは、きっとまこが書いてくれる・・・・・・・はず・・・・・・・。




ちなみに、Lv72でウィークリークエストで貰えた経験値は、
h5-2.jpg
こんな感じ。なので、10.5×3で、31.5%もらえるみたいですね。
でもこのクエスト、けっこうハードですよね。今後、やっていけるのか不安です。









やるきの出ないときは、
h6-2.jpg
散歩したり、






象牙に突入して、初ダークウィザード!
h7-2.jpg
まだまだ火力不足。バーサクかけてサンバサンバサンバサンバサンバサンバサンバ♪♪




一人、色々楽しんでます。








最後に、
h4-2.jpg
ちゃんとケーキを食べることが出来ました。



おめでとうございます!!ごちそうさまでした!!



最後まで読んでくれてありがとうございました。( ´)д(` )ふーまでした!


いつもSSを撮り忘れます

おはようございます、まこです。


今週のメンテから

L1_HeroBox_272x96_080109.jpg

英雄のパッケージの販売が始まりました。


今週のアップデートから追加されたウイークリークエストと一緒にこなしていくとLv80になれるんだそうです。


装備も貰えたり(期限付きですが)消耗品や、ルム青、スナッパーリングもセットになってるみたい


それとLv76とLv81のリング解放を無料でできるんですって!(これがとっても魅力的♡)


だから、すごく悩みます・・・・


誰かはこっそり買ったみたいですけどね・・・




さて


狩りではSSを撮り忘れます


クラン員さん発見のチーフや


[広告 ] VPS



GCでクラインに遭遇したり


LinC0212m.jpg


バンさんに助けてもらいました。


TOIでレアモンス?みたいなのを叩いてみたり

[広告] VPS


いいものは出ませんでしたけど…



今朝も、フレさん発見のチーフを倒しましたが、必死すぎてSSも動画も撮れませんでした



全体的にSSの撮り忘れが多かったので、動画を入れて更新してみました!









あぁ・・・


英雄のパッケージ


どうしようかな・・・・

アップデートきましたね


復帰して約2ヶ月、まだまだ知識的にも追い付けていないのにアップデートが来てしまいました。



そんなに覚えれないよ!



まこです。



さて、アップデートと一緒に変身解除も来てますね



私は色が綺麗な青DKが好きです



早く本当の青DKになれたら良いな



ちょっと前のお話ですが、クランのプリである



そーさんの誕生日がありました。



新築の地下でバースデーパーティー






おめでとうございます。


次はちゃんと食べましょうね!!



あとはクラン員さん発見のチーフ






そして





ありがとう!



最近サボりぎみなので頑張りますね



そいえば、早くレイドのアップデートこないかな~



楽しみだー

がんばろう。 追記アリbyふうま

おはよー朝だよ、まこです。


今日はサファイア消化の為に早起きしてログイン。


クラン員さんも同じ考えなのか、朝から人がいっぱい!


さて、昨日は実験場がんばりました。


オリムもUBも10Fクラハンも行ってきたよ。


SSは撮り忘ればかりで


LinC0201m.jpg



これだけしかありませんでした・゚・(つД`)・゚・


サフィアも沢山たまってるし、今日は普段あまり行かない二の丸でも行こうかな


それでは今からまた狩りしてきまーっす|ω・`)




おまけ

LinC0201p.jpg


プルたん用。




※追記



1huma.jpg
メリーさんありがと!ほとんど、まこが書いてるけどね!




UBはENDしちゃったよ!
2huma.jpg
まだ2回しか出たことなくて、常時、手に汗握るチキン南蛮。








最後に、
3huma.jpg
ふまをふまれる。。。。。。




すなっぱーりんぐ

おはようございます。


更新サボってます、まこです。


毎日INはしていますが、象牙の塔を消化して落ちる日々が続いているので、ネタがあまりありません(;^_^A



そんな中でもクラン員さん発見のデーモンや





たまにクラハンに参加したりもしています



LinC0194ma.jpg




それと


昨日はタイトルにもあるようにスナッパーリングを購入してみました。


MR?HPR?悩んだけど、HPRの6個セットを買ってみました。



LinC0197ma.jpg




箱をクリックすると指輪は出てくるんだけど、強化スクが出てこないのでどうしたらいいのかわからず、クラチャで確認するとプリンさんが公式で貰えるよって教えてくれました。



プリンさんありがと♪



そして結果は・・・



LinC0198ma.jpg




N+3が2つできました~♥



+2が2個できれば良いかなと思っていたので大満足です😃



さて、週末も頑張ろう!



最後に







プルたんありがと😃

眠いです。


こんばんは。まこです。


先週末の事です



いつものように象牙で狩りをしていると、ダークウィザードが居ました。

LinC0163mako.jpg

倒してみると




LinC0164mako.jpg



???



ブックマーク?が出てきたぞ?



あっ!!LVが上がったんだw



なんの感動もなくLVが77に。



80は近いようで遠いですね・・・



そして初めてみんなでUBに


LinC0168.jpg


皆さんお強いので頼もしいです♪


クラン員さん報告のチーフとスピリッド


LinC0157mako_20170717222805982.jpg


LinC0188mako.jpg


チーフはSKTCに居たような スピリッドもどこかの島に居たような



いろいろ変わってますね



アイスクイーン城にも行ってきました。


LinC0184mako.jpg


2個目のイアリングができたのでOEしてみます。


LinC0186mako.jpg


がっかり。




VIPカードを貰えたので海賊島に行ってみました。



初めて島でマンボをみました。



LinC0178mako.jpg



そして今日は8Fでクラハン



LinC0191mako.jpg




やっぱりみんなでクラハンは楽しいな♪




眠くて仕方がない。

こんにちは、最近眠くて狩りが続けられません。ふうまです。




まず、Tシャツを作ってみました。まこは一回目で+7が出来たというのに、+6が精一杯。
hum1_201707140614139d6.jpg




もうすぐ、無くなってしまう?冷寒の気が2個あったので行ってきました。
h2.jpg
一回目、ヴァラカス!!大きな手で、踏み潰されてる!!

h1.jpg




二回目は・・・・・・・。
h3.jpg
何やら叫んでるイフリート!!


h4.jpg
しゅうーーーりょーーーー!!





緑のVIPカードが貰えたので久しぶりに精霊の墓に行ってきました!
h5.jpg
誰も居なかったから狩りやすいけど、経験値はいまいち??




最後に、
h6.jpg
うしろうしろ!芝生と同化しちゃってるよ!!



記念すべき日になりました。


おはようございます。



まこです。



ハルイチⅡクランに体験で加入させていただいて一ヶ月になりました。



脱退か、それとも正式加入か。




私の心は決まっています。




そーさんにその意思を伝えようと思い、ふまをに話をすると…



なんと、先にふまをがそーさんと話をして、正式加入する事が決まっていましたw




美味しいところを持っていかれました。( ̄▽ ̄;)




そんな訳で



ハルイチの皆さん、これからもふうまこをよろしくお願いします!!




さて



そんな私達にとって記念になるであろう日に



なんと







アジトがああああああああ!!!



少し前に売りに出ている事と、購入意志が有ることは聞いていましたので、本当に少しですが寄付をさせていただき、その時が来るまで見守っていました。



ギランでクロスに近いってこともあるので、無理かな~と思っていたのですが、プリであるそーさんや、クラン員さん皆の協力により無事に落札できたみたいです。




こんな素敵な日に立ち会う事もができて、本当に嬉しく幸せな気持ちになれました。🍀




そーさん、お疲れ様でした♪ありがとうです♪








良いね♥




とゆうことで、7月10日



そう



納豆の日



このおめでたい納豆の日を



アジト購入とふうまこ加入の日という事で、来年からは祝日にする事を希望します❗✨





そーさん ヨロシクです♪♪








おまけ





記念撮影と








そーさんの暴言。











ふまを。

こんにちは 、暑すぎます。



まこです。




昨日は、ふまをが70Hitをしました。








おめでと~♪




Hitの瞬間には、ハルイチクランのプリでもある、そーさんと、プルたんが駆けつけてくれました。



まだ、出会って一月しかたってない私達の為にわざわざ来てくれて、祝ってくれてすごく嬉しかったです。



そーさん、プルさんプルたん本当にありがとう♪



記念撮影もしたよ



プルさんプルたんに珍しい場所に連れていってもらっての記念撮影







亀島?ってて言うのかな?



こんな場所があるんですね!





亀さん、う○ち出ちゃってるけど・・・







その後は「ふまをHitクラハン」も開催してもらいました。



詳しくは、ふまをの記事を見てね♪



そんなとこかな?




そういえば昨日は課金Tシャツを買いました。












とりあえず全部+5にして、一枚目が







バッチリ!!



残りのTシャツも貼ったら+6と+7ができたので+8を目指してペタペタっとしてみました。






世の中そんなに甘くないですよね…



でも、+7ができたので満足です




こんな感じで少しずつ武器も防具も揃えて行けたら良いな🎵



70HIT

昨日のブログで書いた通り、ついに70になりました!


hum2.jpg
TIでアークパスでUPするときに、まこ、そーさん、ぷるさんが立ち会ってくれました。



ちなみに、経験値は
hum4.jpg

hum3.jpg
こんなかんじ!






hum5.jpg




ぷるさんからはプレゼントまで!
hum6.jpg
イミュならいつでも、どんな時でもしますよ!!





昔は夢幻でHIT式なんてやったけど、今もやったりするのかな・・・・・・?





そしてそして、




屋上クラハン!

hum10.jpg

hum11.jpg

ウグとリッチに2回も会えた!ドロップは、まぁ・・・・・・。





無事にLvUPできて本当に良かった!!
ありがとうございました!!





最後に・・・
hum8.jpg



hum7.jpg
いつも楽しいぷるさんでした!!




アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ