今日も。


こんばんは。


まこです。


今日も日課の象牙の塔

mako10.jpg

のみです・・・





雨が降ってます。



そろそろ更新に挫折しそうです。


まこです。


狩りも、毎日象牙の塔で1時間狩りしておしまい。

mako8.jpg
mako9.jpg

明日から週末。


いっぱい楽しむぞ~!


ふまを  寝るんじゃないぞおおおお!!




デーモン

おはようございます。


平日は、やっぱりちょっとしかINできないな~


まこです。


そんな中でも、昨日はクラン員さんから「デーモン」とクラチャを貰い


ちょうど5Fで狩りしてたのもあり、行ってみました。


上ったらすぐ居たのでたたき始めると・・・


いきなりキャンセ!。゚(゚´Д`゚)゚。


一度降り、立て直してGO!


戻るとプルさんと他のクラン員さんも駆けつけていました。


そして無事に討伐!

mako7.jpg

復帰後、初BOSSかな?


レアは無かったけど、沢山のドロップとワクワクを貰えました(*´∀`人 ♪


まだまだお役に立てませんが、これからもよろしくお願いします!


ニューナイトふうまです。



huu1.jpg


またひとつ成長しました。




モンスター図鑑

おはようございます。


まこです。


昨日気が付いたのですが、今はモンスター図鑑というものがあるのですね。


決められた数を討伐すると、ボーナス?的な感じで経験値とエンチャが貰えるみたいなんです。


おかげで、なんとLVUP!!ヽ(≧∀≦)ノ


やっとLV76です。


とりあえずの目標はLV80!


もう少し頑張ります。(´ω`人)


で、昨日の狩りは、朝から夜まで実験場の残り時間消化。


4時間半で

mako5.jpg

活力いっぱい


夜は象牙でクラハン

mako4.jpg

みんなでわいわい


とても楽しかったです。


でも、頑張りすぎて疲れちゃいました。


少しのんびりします。





ふまを!

おはようございます。まこです。


ふうまがいつの間にか「ふまを」って呼ばれるようになりました


ふまをガンバレ!!


さて今週末は ふまを強化週間ということでネットカフェに行ってみました。


いろいろと変わっていて、解らないこともあったけど、クランの皆が親切に教えてくれたよ


ありがとう。


そして夜は クラハンでオリムに。

mako1.jpg

SSを撮る習慣が無いので、これしかSSがありませんでした・・・((((;´・ω・`)))


単騎は変わらず象牙と実験場です。

mako2.jpg

5F上ったら、ミミックとダークウィザードがいました。

mako3.jpg

もっと良い物クダサイ。

あーくぱす

こんばんは。昨日に続きましてふうまです。




ぷるさんに教えてもらった『アークパス』をやってみました。



手順は、ぷるさん参照。



huma1.jpg
ここから、始まります。



huma3.jpg
こんだけ必要なんだってさー。




そして、





huma6.jpg
れべるあっぷ!!




どんだけ、経験値が入ったかというと

huma5.jpg



huma4.jpg



これを、あと14回くり返すと、LV70になれるのかな。。。。。。。



でも、スキルが伴わないよ!!!



ね!そーさん!!




こんにちは。

今日はふうまが書いてみます。




皆さん、いつもブログを見てくださってありがとうございます。




そして、





寝落ち=ふうま の印象が強くなってしまう前に言わせてもらいます!!





今日は20%頑張ったよ!!寝てないよ!!




ふうま
まだ、LV60だけどね。。。。2時間くらいで20%いけたので、自分的には満足。。。。





これからも、温かく見守ってくださいヾ(o´∀`o)ノ




ブログをカスタマイズしてみました。

おはようございます。まこです。


今日は朝からすごい雨ですね


早く止めばいいのに~ヾ(・・;)


さて、タイトルにも書いたように、昨日はずっとブログをカスタマイズしていました。


PC音痴なので、すっごく時間がかかりましたが


何とかカウンター設置とヘッダーの変更


スマホからのコメント書き込み時に、上から降りてくる広告?を消してみました。(消えてるかは謎。)


なんだろう・・・


リネージュをするより、こっちのが楽しい気がする・・・


そんなわけで、昨日はINしたものの釣り放置でずっと裏にいってました(;^_^A


クラ茶で挨拶&お返事返せてない方いましたら


スミマセン(。>д<)


そういえば


ふうまがまた寝落ちして、悲しい音楽を聴いてましたよ。


美味しい狩り場を見つけた!なんて言いながら引き狩りしてたのに、引いてる最中に寝ちゃったみたいです。


って言うか、引いてる真っ最中に寝れるんだね!




さて、今日は何をしよう~♪












見つかっちゃった (゚△゚;ノ)ノ

誰にも言ってないのにブログ見つかっちゃいました。((´・ω・`;))


LinC0000_20170619201548465.jpg


ありがとです~(o‘∀‘o)*:◦♪





普段のまこの狩りは



教えてもらった象牙の塔6F、実験場、CCにいってます。



ふうまは日ノ本でしか狩りしてるの見たことないw



そんな感じでぼちぼち遊んでいます。



そういえば今日こんな武器を買ってみました


LinC0111.jpg



このデュアルブレード



強いの?弱いの?



使ってみたけどよくわかんないw



でもいいの!




武器が変わってモチベーションが上がったから!!




それにクロウじゃないから苦労しないはずだし~ (っ^ω^)っ 




アクセスカウンター
プロフィール

huumako

Author:huumako
まこ LV79 DE

ふうま LV75 WIZ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ